きんいろデイズ♪ chiemine74.exblog.jp

ちえみ輝虎~日々のこと~


by ちえみ 輝虎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリアラのオフィシャルブックきたよ! これからもよろしく!プリアラ!

プリアラのオフィシャルブックきたよ! これからもよろしく!プリアラ!_f0178677_11370003.jpg

ちえみ輝虎です!

「キラキラ☆プリキュアアラモード オフィシャルコンプリードブック」を買いました!!

この設定資料、早く欲しかった! 美麗です!
シリーズが終了してもまだ続きが見たい気持ちなのです!

「肉弾戦封印!」がありましたがー
映画ではパルフェが頭突きを! 最終決戦では、ほぼほぼ肉弾戦の様になりましたね。

キャラクターたちもみんな個性的で、最初の話のときはちょっと不安もありましたが
シリーズは良作ですよ!

キュアホイップとキュアパルフェが自分のお気にいりです!

ノワール、そしてそのしもべも魅力的です。

このオフィシャルが出る前にはアニメージュ別冊もでましたよね!
まだ新作映画にも登場するのでプリアラは、まだ終わらない!!

by chiemine74 | 2018-03-21 11:47 | キラキラ☆プリキュアアラモード